DCI番号について
2015年4月24日Wizardsアカウントを作ろうと思ったときに「今使ってるDCI番号はわかるけど『アクティベーションコード』ってなんだこれ」ってなりました。おそらく同じ思いをしている人もいらっしゃるのではないでしょうか。ということで公式にメール問い合わせをしたのでみなさんにも知ってもらいたく思います。
1、メールを送る
送り先はもちろん日本語版サポートセンター。jp-support@wizards.comですね。
ここに「DCI番号はわかるんだけどアクティベーションコードがわかんないです助けて」ってメールを送るわけです。
この時に「名前」「DCI番号」「生年月日」「直近の大会参加履歴」を入力しておくとメールの返信が一回で済むかと思われます(僕の時は名前と番号だけでメールしたら後ろ二つを要求されたので)。
2、メールが届く
ぼんやりしてたらメールが届いてます。んでアクティベーションコードを入手するわけですが、それを入力する作業です。
PWPのページ→マイアカウント→DCI番号の有効化って感じですね。
アカウントをまだ作ってない人はアカウントを作成してから上記の方法で。
って感じですのでがんばってくださいね!
1、メールを送る
送り先はもちろん日本語版サポートセンター。jp-support@wizards.comですね。
ここに「DCI番号はわかるんだけどアクティベーションコードがわかんないです助けて」ってメールを送るわけです。
この時に「名前」「DCI番号」「生年月日」「直近の大会参加履歴」を入力しておくとメールの返信が一回で済むかと思われます(僕の時は名前と番号だけでメールしたら後ろ二つを要求されたので)。
2、メールが届く
ぼんやりしてたらメールが届いてます。んでアクティベーションコードを入手するわけですが、それを入力する作業です。
PWPのページ→マイアカウント→DCI番号の有効化って感じですね。
アカウントをまだ作ってない人はアカウントを作成してから上記の方法で。
って感じですのでがんばってくださいね!
コメント